気が早い^^;

昨日 チラ~~っとショッピングセンターで春物チェックしたり
気象予報士さんの寒波は去ります!!宣言を聞いたりして
ますます春が待ち遠しく思う。

先日 セールでGETしたリネンのチュニック
暖かくなったら早く着たいなぁ~ 
今着るには薄手かなぁ、、、、
なぁ~んて思いながらINにTシャツ重ねて毛皮のベストを着れば、、、、
今からでも着れそうじゃない??
厚手のニットコートでも
b0172915_852331.jpg



二月、、、、
節分 バレンタイン、とイベントも続きますね~^^
寒い寒いと言いつつも春が近付いているのを私の鼻は既にキャッチしてます(笑)

花粉で辛い春でもあるけど、それでもやっぱり
花々の咲き競う春が好き♪♪♪
by comuginet | 2011-02-02 08:25 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by みとまま at 2011-02-02 10:35 x
おはようございま~す

薄手の服が早く着たいですよね
すぐ肩が凝るので厚着が苦手なのですが
この寒さでだるまみたいになってしまっています^^;

でも、薄手のチュニックって
色々着まわしができそうですね^^
今月いっぱい我慢して
寒さも厚着も乗り切りましょう~~~
Commented by はなこ at 2011-02-02 21:32 x
こんばんは~
そろそろ花粉症の季節ですね、本当にいやだわ。

上の白いもにゃもにゃのベスト、素敵ですね。
薄着でもこういう感じならおしゃれな感じになりますよね~

私ケープが結構好きなの。
渋い薄い色のサーモンのケープあるのですがなかなか着ないなー
Commented by sora1718 at 2011-02-02 23:38
私、リネンのチュニックは一年中着てますよ~
寒い時は重ね着をして、春になったら一枚で…
洗っても早く乾くし、リネンは大好きです。

私もセールに行きたいです~
最近買ってないな~
Commented by 小麦 at 2011-02-03 06:35 x
☆みとままさん
今日は節分 もう春~ですね♪
寒さも心なしか和らいだような、、、
私も肩コリで薄手の軽いものが好きです。
チュニックは便利アイテムで一年中着まわしてます^^
Commented by 小麦 at 2011-02-03 06:37 x
☆はなこさん
毛皮のベストも年代物で(笑)長いこと着ています。
ケープもさっと羽織れて良いですよね
じゃんじゃん着ましょう~^^
Commented by 小麦 at 2011-02-03 06:39 x
☆soraさん
最近は殆どの服は一年中着れますよね。
シーズン中にセールになることが多いから
慌てて買わなくても間に合うね~と見るだけで
帰って来ましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 節分 二月 >>