使わない手はない^^;

これ♪
便利ですよね、ご飯に混ぜるだけ♪
朝の忙しい時間、使わない手はない^^
b0172915_6431882.jpg



ん?2人前、、、全部お弁当に詰めるのは流石に多すぎるかな~
b0172915_6454121.jpg



婆弁当に詰めた残りを朝ごはんで食べました(笑)
何時も残りものを詰めるので2回続けて同じおかずを食べてるのねアタシ^^;
昨夜の残りの厚揚げとがんもどきの煮物
ポテトサラダ、モヤシのナムル← ←ナムル大好き♪
b0172915_6504100.jpg



さぁ~木曜日~ 今週は今日一日出勤したらお休み~♪

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-01-27 06:53 | 食べる事 | Comments(6)
Commented by みとまま at 2011-01-27 11:06 x
おはようございま~す

喉の痛みはどうですか?よくなってきましたか??
こじらさないように気をつけてくださいね

お弁当いつ見ても美味しそう。。。^^
すっかりお弁当なんて作るらなくなって
最近はお昼には簡単にパンとコーヒーが多いです
これって確かに便利ですよね^^
お寿司食べたくなっちゃっいました~~
Commented by はなこ at 2011-01-27 16:07 x
毎日美味しそうなお弁当ですね。
子供の幼いころ時々使いましたよ、この散らし寿司の素。
今も時々、息子のに餅の中に入れています。

忙しくして事務所も乾燥気味なのかしらね。
風邪、お大事にしてくださいね。
Commented by yasuko at 2011-01-27 22:15 x
子供が小さい頃私もこの「すし太郎」お世話になりました。
パッケージがあの頃と少し違うんですね。しばらくお世話に
なっておりませんので懐かしいです。

お仕事の小麦さんは生き生きとされていいなあと拝見しております。
お弁当、♪マークが踊ってる感じです♪
風邪お気をつけてくださいネ。
Commented by 小麦 at 2011-01-28 07:13 x
☆みとままさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
お陰さまで酷くならずに済んでます。
事務所の乾燥した部屋がいけないのですね(笑)
喉アメ舐めながらマスクもして仕事してます。
20年近く振りにお弁当詰めてますが、残り物ばかり^^;
家に居る時は殆どコーヒーとパンです、パン大好き♪
買い物に行って今月のサービス品ってコーナーにあったの(笑)
随分長いこと買ってませんでしたけど簡単で良いです。
Commented by 小麦 at 2011-01-28 07:19 x
☆はなこさん
はなこさんも使った事ありますか^^
炊きたてご飯に混ぜるだけ、美味しかったです^^
事務所のエアコンで乾燥してるのと、書類の山からのホコリも
かなり部屋の中を舞っているんでしょうね^^;
花粉の症状なのか風邪気味なのか?と分からなくなります(笑)
Commented by 小麦 at 2011-01-28 07:26 x
☆yasukoさん
おはようございます~
私も久しぶりに買いました、可愛い坊やのパッケージです♪
たまたま忙しい時期だけのお手伝いなんですよ。
ずーっと引き籠りオバさんしてるので(笑)
通勤もちょっと新鮮^^
週に3日なので何とか行っていますが
毎日お仕事に行かれる働く主婦の方の大変さ分かります。
今日はお休み♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 想い出の、、、、 喉が痛いような、、、、 >>