金曜日ですから~(笑)

フライデー♪ 
キャハハっ それじゃ無くても寒いのに~
さっむいダジャレはやめてくれ~って(笑)

竹輪にオクラを詰めて薄切り豚肉で巻いて揚げた。
残ったオクラも序でに揚げて二品完成
あれ?オクラが見えない、エビの下に隠れたのか??

エビとウインナーはバター焼きチリソース味
ホタテもバターで焼いて、此方は醤油味
b0172915_6472177.jpg





発注しておいた花材も届いた。
2月はバレンタインですからね~
真っ赤なハートで~♪
b0172915_6475324.jpg



赤いベースに真っ白なバラ、、、も素敵でしょうね~
ピンクも可愛いかな~

今週最後の仕事、今日もなぁ~んか茶色い^^;お弁当持って行って来ます。


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-01-21 06:57 | クッキング | Comments(4)
Commented by はなこ at 2011-01-21 12:52 x
毎日のお弁当がとっても美味しそうです。
私の好きなものばかり入っていますよー。
お昼休みホッとするでしょうね~

バレンタインのフラワーをやるんですね。
赤いハート、可愛いですね、どんなのが出来るか楽しみね。
私も、新しい手芸を教えてもらって、またのめり込みそうなんですが
2か月で一つしか完成しないので、来月お見せしたいです。
ブックカバーを作っています。
Commented by juju3291 at 2011-01-21 22:07
★元気ばば★
すごいハートですね
お楽しみは後で・・・
つくったら見せてね
Commented by 小麦 at 2011-01-22 17:13 x
☆はなこさん
残り物のお弁当でブログUPするほどのものではないのですけどね(笑)
おやつも食べないのでお昼ごはんだけが楽しみ^^
最近のバレンタインは友チョコ♪が多いそうですね~
私も誰にチョコ送ろうかな~(笑)
ブックカバーですか?どんなのが出来るのでしょう~?
Commented by 小麦 at 2011-01-22 17:17 x
☆元気ばばさん
燃えるハート♡です♪
アレンジを考えてる時が楽しいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 喉が痛いような、、、、 疲れが、、、、 >>