10 11 12個

完成です^^

限の良い数だけ作ろうと出した端布れで3個作り、合計12個

小銭入れ11個&小さなポーチ1個

何とも中途半端な大きさのポーチが出来た、と思っていたら
デジカメがスッポリ収まってジャスサイズ(笑)

今日さっそくデジカメ入れて弾丸トラベル出掛けます^^
b0172915_719033.jpg



この間完成した9個
シツコイですか?(笑) けど一応全部で12個って事で
もう一度UPしておきます^^;
b0172915_922476.jpg



b0172915_925313.jpg





そう、今年のお出掛け初めは東京にお相撲観に行きます。
国技館には何度か行っていますが「初場所」を観るのは初めて。
東京も寒そうですね、ホッカイロも持って行こう(笑)

今年1回目の弾丸トラベル
明日ちょっと寄るところがあるけれどメインは相撲^^

行って来ま~~す^^/

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2011-01-09 08:22 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by はなこ at 2011-01-09 17:42 x
シンプルな柄の小銭入れ、完成しましたね。
9事は沢山・・・

国技館の遅お相撲を観に来ているのですね。
昨年も見に来ていらっしゃいましたよね。
そうそう、お相撲ファンでしたね。
小麦さんはどなたのファンなんですか?
先場所の白鵬、残念でしたね、連勝ならずで…
Commented by 月見草 at 2011-01-10 17:05 x
こんばんは。
たくさん作りましたね。
お店屋さんができそうです。
大相撲が始まったのですね。
小麦さんのブログで思い出し、TVのスイッチ
入れました。
国技館で実際に見ると楽しいでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

Commented by みとまま at 2011-01-10 20:19 x
こんばんは~~
ジャスト12個ね^^
私も何か作れば作りすぎの傾向ありなのですが
最近作りたくても作れない^^;
少し暇ができたらまた挑戦してみますね~~
お相撲観戦楽しんできてくださいね~~~^^v
Commented by 小麦 at 2011-01-10 22:05 x
☆はなこさん
は~い、お相撲好きです^^
特に誰と言う事はないのですが
今は魁皇関が頑張っているので応援に力が入ります。
次は夏の名古屋場所^^
Commented by 小麦 at 2011-01-10 22:34 x
☆月見草さん
行きの新幹線の窓から富士山が良く見えました^^
お相撲好きで良く観に行きますが
国技館までは中々ね、、、。
会場で観ると迫力が伝わって、観客も一体になって応援
楽しいです♪
あはっ、最近は簡単なものしか作らないので
取り掛かると完成は早いです(笑)
Commented by 小麦 at 2011-01-10 22:36 x
☆みとままさん
布地の在庫整理が目的なので
布地の大きさ見て兎に角、使い切り(笑)
量産して布減らししてます^^;
天皇皇后両陛下もご観覧でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大相撲一月場所 10個目、、、、 >>