後2週間で今年も終わりますね~   

私こう見えて、、、、って どう見えてるか分からないないけど(笑)
結構マメなんです^^
1週間に1回 此処を掃除する、此処は1ヶ月に1回、床のワックスは年何回とか
決めてあるので、年の瀬の大掃除と言っても普段とあまり変わらない掃除をするだけ。

昨日は午後からキッチンの掃除
天袋の中 流しの下 換気扇も吹きつけると泡状になる洗剤で簡単に汚れが落ちる。
「物」は出さない派なのでキッチンの作業スペースもカウンターの上も何も置いてない。
後2週間で今年も終わりますね~_b0172915_8141981.gif


鍋類も調味料も全てキャビネットの中、見えるところに何も出てない(笑)
「使う時にイチイチ出さなきゃいけなくて面倒じゃない?」と訊かれますが
ずーっと昔からそうやって来たから慣れてて何とも思わない。


床下収納庫の中も掃除して、キッチン周りは終了♪



         ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡



一昨日のワンピース
かくれんぼしているのは、、、、、
この子たち^^
後2週間で今年も終わりますね~_b0172915_816524.jpg



ここにも♪
後2週間で今年も終わりますね~_b0172915_8164798.jpg


お花畑に紛れて良く見えないから可愛い柄だけど私でも着れるかな?
バンビの方が目立っていたら着るのにちょっと抵抗あったかも^^;

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-12-20 08:23 | ❤つぶやき

<< クリスマスには、、、、 街は華やぎ~☆~☆~~ >>