今年最後の、、、、

12月3週目が終わりますね。
大した変化も無い毎日
歳を取ると
もっとゆっくり時間が流れてヒマを持て余すのかと思っていたけれど
そんな事ないんですねぇ
アッと言う間に1ヶ月が過ぎ1年が終わりますもの^^;

「何かしなければ!」と強迫観念?に襲われる事もたま~にありますが、、、
たま~にです(笑) 直ぐに忘れてダラダラと過ごす怠惰な小麦(≧◇≦)

こんな私も50歳からの5年間、特に3年くらいは
超超ハードな毎日を送っていた時期もありました。
思い出そううとしても、忙しすぎて記憶が曖昧。

忙しさで記憶が飛んでる、、、そんな時期が30代、40代の頃にもあった様な???

今では、、、、ダラダラし過ぎて記憶が??あやふや??ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


でも大丈夫^^
遊びの予定は忘れない~あははっ
今夜は今年最後の忘年会。
う~んと、、、3回目の忘年会かな(笑)
何時もの仲間と居酒屋で~♪

夜は冷え込みそうねぇ 暖かくして行こう。

買う時に凄く迷って、、、それでも買ったワンピース
タグにも「ワンピース」と書いてあるんですよ。

背の高い方ではない私が着ても、、、ちょっと短いよねぇ、、、、と
試着して散々迷っていると、ブティックのお姉さんは
「大丈夫ですよ~タイツとブーツで~」なんて言います。
タイツとブーツねぇ、年寄りの冷や水どころか鼻水が出そうなくらい短い
第一そんな格好で外を歩いたらハタ迷惑ってもんでしょ(≧◇≦)

「ジーンズに合わせて頂いて、チュニックとして着て頂いても良いですし~」
そうよね~チュニックで良いんだわ~ 早く言ってよ(笑)

此処のブランドの服にしてはリーズナブル、他のワンピースの半額くらいのお値段
まっ、そこが決め手でもあり、迷ってたんですけどね^^;
今夜 着て行こう~♪
カジュアルにGジャンでも♪ウールコートでも良い♪
b0172915_835413.jpg


迷っても買ったのは、ゴブラン織りのように見えないことも無い(笑) 此の柄♪
誰かさんと誰かさん、かくれんぼしていますよ~ 解るでしょうか~
ヒントは「ディズニー」
b0172915_8414468.jpg


冬にはINにハイネックのセーター、ジーンズで。
春先や秋口はTシャツを着て、クロップドパンツを履けば良さそう
シワにならない素材なので旅行にも着ていける。
お値段以上~(笑)


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-12-18 19:42 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by みとまま at 2010-12-18 23:51 x
こんばんは~~
今日は忘年会にて焼酎をあおっておられますでしょうか^^
花柄・・・好きですのぉ~~
これも職業病でしようか^^;
でも、かくれんぼはわからない・・・
誰かさんと誰かさん・・・・誰なのだろう~~~
Commented by はなこ at 2010-12-19 00:24 x
バンビが下のほうに隠れていますね、違いますか?

私はGのジャケットも好きですが、白いコートを合わせるほうがこの好きかな。
Commented by 小麦 at 2010-12-19 08:41 x
☆みとままさん
飲みすぎました^^;
でも楽しく美味しく飲むのって良いですよね^^
花柄、好きです♪ 小花柄も可愛くて好きです♪
誰かさん、ちょっと見難いですよね。
正解また後でUPしますね^^
Commented by 小麦 at 2010-12-19 08:45 x
☆はなこさん
見つけましたか~♪

私もGジャンと合わせた方が好き♪
とても着心地が良くて、スリーシーズン大活躍してくれそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街は華やぎ~☆~☆~~ 勝手なものでして^^; >>