走れ~~(笑)   

12月早々から弾丸トラベルに出掛けて、まさに師走を地で行って
ハイ、小麦も走ります~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!! (笑)

今週は夜な夜な夜遊び~♪
不良ババーしておりまする、 あひゃひゃ^^;

昨日は、夕方でもコートを手に持って歩いている人を見かけるほど
暖かな良い日でした。

今日は、、、、寒いっ!
暖かくして出掛けよう♪


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。


11月の中頃にXmasグッズを出したり
外のツリーやスノーマンも点灯したり~~☆
何かと気ぜわしいけれど、大人でもワクワク楽しい時季♪

お気に入りのスノーマン
もう何年も、多分13、4、5年(笑) 我が家の一員^^
走れ~~(笑)_b0172915_10322257.jpg



スヌーピーのサンタさん
数年前のテニス合宿の時、ホテルの娯楽コーナーで
100円入れてアームでキャッチするゲーム、、何て言うのかな??
3回トライして、2個GET! もう一つはミッキーの桃太郎さんだった(笑)
赤いサンタさんはポストに提げてあります。
走れ~~(笑)_b0172915_10302356.jpg



師走~
サンタさんもプレゼントの準備に忙しいでしょうね~


今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-12-07 10:48 | ❤つぶやき

<< 光ってます~☆~ 松山 Ⅱ >>