良い旅~になりました^^

12日から2泊3日の山陰への旅
Sさんのご主人に駅まで送って頂いて
朝一番のホームには誰~も居ません、電車の中も私たちだけ
JR駅もガラ~~~~ン  新幹線も大阪辺りまでは空いていました。
b0172915_1012239.jpg




お山も随分と色付いて来ていますね♪
私の腕も良くないけれど、、、、
11月には珍しい大量の黄砂が飛んで来て、もや~っとしていたのですよ^^;
b0172915_1053898.jpg


PCに取り込んだ写真に見入ってしまって(笑)
整理が捗らない~^^;


新幹線を小倉で降り、在来線で門司港に着きました~
降りて最初に撮った写真は門司港バックにバナナマンと。
アラカン美女??のつもりだったけど、お笑いコンビか~~~(笑)
by comuginet | 2010-11-15 10:28 | Birthday Event | Comments(2)
Commented by みとまま at 2010-11-15 17:45 x
こんばんは~
おかえりなさぁい^^v
二泊三日の旅は
お笑いコンビで始まったのですね
きっと楽しい旅行だったでしょうね~~~
いいなぁ
またまたお写真UP楽しみにしてますよ~
Commented by 小麦 at 2010-11-15 22:45 x
☆みとままさん
楽しいことは直ぐに終わってしまうのですよね~
アッと言う間の3日間、良いBirthday Eventになりました^^
300数十枚の写真、中々整理が出来なくて^^;
ボチボチUPしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 山陰 今年も元気に、、、、 >>