今年も元気に、、、、

20年以上も前のギャグですけどぉ~
ゴ.ゴ.ゴ.5時~~~~~!!!!ドリフの全員集合~でありましたよね~(笑)
それを1時間上回る ヨ.ヨ.ヨ.4時~~~!起きしました^^;
夜明け前です、真っ暗~

始発の電車に乗ってJR駅に向かいます~
朝一番の新幹線に乗りますよ^^


誕生日が同じ11月のSさんと
今年の Birthday Event 山陰への旅です♪

2ヶ月前からアーでもない、コーでもないと行程を考えて
旅行社に乗り物のチケットとホテルの予約をお願いしました。

新幹線 在来線 路線バス 観光バス タクシー 飛行機  
あひゃ~~~o(@.@)o 乗り放題~~(笑)
b0172915_15275279.jpg



いえいえ乗ってるだけではありません^^
景色も眺め、歴史のお勉強もし、芸術にも触れ
美味しい物もいっぱい食べて、見どころいっぱい
楽しさテンコ盛りの旅になりますよ~♪


アラカン美女!!??!二人とご一緒しませんか~?


では、元気に行って来ま~~~す(*´∇`*)

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-11-12 05:00 | Birthday Event | Comments(2)
Commented by みとまま at 2010-11-12 09:07 x
おはようございま~す
って旅行中ですかぁ~~~
いいなぁ今回は山陰なのですね
私も参加したぁ~~い^^

↓綺麗なツリーですね~~
何年もクリスマスツリーなんて
お家に飾ってないですよ^^;

また旅行の話
楽しみに待ってま~~す
Commented by 小麦 at 2010-11-15 16:02 x
☆みとままさん
帰って来ました~^^
楽しく珍道中して来ました(笑)

Xmas~☆~☆~
キラキラ ピカピカ 大人も楽しいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 良い旅~になりました^^ Xmas >>