Xmas

ハロウィンのアレンジをお買い上げ頂いた方に
「何かアレンジされたものがありますか?」とお声をかけて頂き
ツリーの花材がありますので、こんな感じです~と
お話ししましたが、口で説明しても解りずらいですよね^^;

こんな感じです^^
厚みのない三角のプレートにプリザや松ぼっくりをアレンジ
b0172915_21101421.jpg




完成です^^
b0172915_20321993.jpg





小さなベンチに赤いバラも可愛いですよ♪
b0172915_214026.jpg




街はXmasのディスプレー
大人でも楽しいですよね~ワクワクしますよね~
イルミネーションもキラキラ~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-11-10 21:10 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by はなこ at 2010-11-11 18:28 x
御旅行中なんですね、いってらっしゃ~い。
今度はどちらかな?

このベンチの赤いバラはとっとも可愛いです。
Commented by ババピー at 2010-11-12 22:12 x
三角プレートのツリー 素適ですね。

ミニベンチも可愛いぃ~~

わたしは、今年はどれを飾ろうかな・・・三日月の・・・
それとも、額の納めたツリーにしようか、迷います。 我が家は
飾るスペースが少なくて・・・。
Commented by 小麦 at 2010-11-15 09:43 x
☆はなこさん
ただいま~^^
仲良しさんと山陰へ行って来ました。
寒くもなく、のんびり巡って来ました。
小さなアレンジですが赤いバラは可愛いですよね♪
Commented by 小麦 at 2010-11-15 09:48 x
☆ババピーさん
私は作っても飾ることは殆どしないんですよ^^;
でも、Xmasや先月のハロウィンなどは玄関周りにグッズを出してます^^
そろそろファイバーツリーを出して点灯しようかな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も元気に、、、、 日本語ですから~(笑) >>