お気に入り

、、、だったスカート。
ウエスト辺りがねぇ、、小さくなって、、、、
ん?私が成長した!とも言います(笑)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
履いて履けないことは無いのですよ。
ハイ!息止めて~って履けばねヾ(--;)
入りますよ、、、けどお腹ポッコリとねぇ、、、

ちょうど今 引き籠り状態なので、時間はたっぷりある。
お直し出来ないものかと
昨夜 夜なべ仕事に脇の部分を解いてみました。

縫い代は充分あるわ。
こんなものかなぁ~と適当に脇を出してみました。
約2cm、、、、両脇で、、、ギョッ!!4cmかいなっ!
4cm は広げ過ぎでしょう~?
あはは~ ちょっとゆるいかな? そうでもないか?
少々ゆとりがあった方が着ていて楽ですよね~
山田優ちゃんも「余裕~」って言ってますよね~(笑)
それに、、、コレくらいの余裕、直ぐに身体が合わせるしぃ~ヾ(~∇~;)
b0172915_13184543.jpg






かぼちゃ君達もコーナーに並べました。
b0172915_13311168.jpg





ユーモラスなかぼちゃ君達を見てると自然と笑顔になるわね~(*´∇`*)
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-09-27 14:01 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-09-27 18:19 x
こんばんは~

直ぐに身体が合わせるしぃ~って・・・ 
私もそうなんですけどね (>_<)
でも4cmも・・・広げて・・・大丈夫?
でしょうか (^◇^)
それにしても、ご自分で直されるのが凄い!

来月は、ハロウィーンですね ♪
パッチワーク教室では、カレンダーキルトが
ハロウィーンなんですけど、まだ手付かずです (>_<)
Commented by 小麦 at 2010-09-28 08:23 x
☆葉月さん
あははっ、素直なんですよぉ~アタシのお腹周り~(笑)
少々の余裕は直ぐにジャストサイズになるはず~(≧◇≦)
ハロウィン可愛いですよね♪
壁の小さなタペは2年くらい前に作ったんだったかな??
家のメンテナンスが済んだら外で「かぼちゃ」光らせます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋~ すっかり秋~ >>