行先決定?????   

昨日は仲良しさんとAM10時に待ち合わせ。

途中にあるブックオフに寄って、ドッサリと本を預け(笑)
秋に閉店になるショッピングセンターに。

閉店近いこともあり
専門店の中には既に撤退しているお店も、広いフロア、、、ガラ~ンとしている。

時々買い物するブティックも9月に撤退するそう。
また別のショッピングセンターに出店するので
「貯まったポイントカードも継続して使えますよ」と。
行先決定?????_b0172915_9245167.jpg


仲良しさんと閉店セール中のお店の中を見て、、、、
30%off 50%off 
う~ん 欲しいと手が出るお洋服が、、、ない、、、^^;
「秋に新しく出店するお店に秋物を見に行くわね~」


ウロウロしている内に11時半を回って、少し早いけどお昼。
フードコートも営業しているのは2店舗。
昨日は地元で良く知られた、カレーうどん「若鯱屋」
なのに食べたのは、、、、カレーうどんじゃなくて(笑)

食後のコーヒーが頂きたいね~
最近 開店した喫茶店に移動して、、



今年のBirthday Event
豪華寝台特急で北海道に行く予定だったの
此処に←書きましたけど、望みのチケットが取れないので、計画練り直し。
豪華寝台特急は来年に予定して、今年はどうしましょ?? 

「行った事のない所にする??」
「何処が行ってない?」

あーでもない こーでもない 
ケーキセットを頂きながら、、、、
「そう言えば、、、、足立美術館って行った事ある?」
「あら、言われてみれば、行った事ないわね、行こうか?
ツアーは嫌だから、フリーよね、行程調べてみようね」

と、いとも簡単に行先決定か~(笑)

足立美術館だけ観て帰ってくるのもねぇ、、、
折角出掛けるのだから、門司辺りまで行ってみようか?
途中の萩 津和野も寄ってみる?

楽しいですね~ こういう時間も含めて旅は始まっていますからね~^^




昨夜はネット検索したり、本や新聞広告でモデルコースを探したり、、、、
行先決定?????_b0172915_1022683.jpg





ブックoffに預けて行った本の清算もして来ましたよ~(笑)
家族のマニアックな本をが多かったので、期待してなかったのですよね。
あらまぁ、、、意外と、、、、
お昼とケーキセットを頂いてもおつりが(笑)
旅行社にも寄ってパンフレットいっぱい頂いてきました(笑)
行先決定?????_b0172915_10144124.jpg



豪華寝台特急の旅が消えて、、、
海外のパンフレットは見ていたのですが
秋はお互い忙しく、空いてる所で海外にはちょっと無理っぽいかと、、、。

一度行ってみたいと思っていた 足立美術館 多分、、、、決定????

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-08-28 10:33 | ❤つぶやき

<< 今日から9月 秋は近いのか???? >>