秋は近いのか????

言っても仕方ないですけど、、、、今日も暑いっ!!
予報は35度!!!
でも、、、陽は短くなっているし、夜には虫の音も聞こえる
きっと もう直ぐ秋が来る、、、よね。。。。

秋になったら又 弾丸トラベル(笑) 一つは決定!
ビジホの予約も入れた、寝るところさえ確保すれば乗り物は後でゆっくり決めれば良い。

んな、ところに、メールが、、、
「マイレージ貯まってるよね~ 10月21日から韓国に行こう~」

「えぇ~~~ダメだよ~ 22日には教室がある~」

「じゃぁ~ 次の週でも良いよ~」

「絶対ダメ!!25日は死んでも外せない! 序でに30日も教室がある~」

「んなら、、、9月最終週に上海はどうよ?」

「そこもダメ~~~ 9月に入ったら外壁塗装が始まるのさぁ~
だいたい3週間から1ヶ月 予定しておいてって言われてるぅ~
春と秋に私をメンバーに入れちゃダメだよ~(笑)」


「だよねぇ~ 分かってたんだけどね、弾丸トラベルの合間だったら
近場で2泊くらいだし~大丈夫かなぁ~と思ったのよね~」


「留守番してるから~ 韓国でも上海でも行っておいで~」






さて、相変わらずの在庫整理(笑)

布減らしに量産していた、巾着手提げ
赤とブルー、ランダムに布を繋いだものは
一昨日 知り合いに「お願い貰って!」と 押しつけて(笑)
気がついたら出来上がりの写真も撮ってなかった^^;
b0172915_9222971.jpg




赤いチェックの残りも少なくなり、、、
持ち手と口布を縫ってミシンを掛ければ完成です。
どちらかは自分用にしようかな、、、
b0172915_9274226.jpg




旅行と言えば、、、、
昔こんなの作ったっけ、、、、
1泊くらいの荷物だったら充分入る 横33cm 縦27cm マチ幅15cm
b0172915_10205290.jpg


b0172915_1021171.jpg



秋の弾丸トラベルはコレで行こうか?
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-08-26 10:24 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by sora1718 at 2010-08-26 16:43
まあ小麦さんの忙しいこと…
秋の弾丸ツアーがもうすぐ始まるのですね。
次はどちらかしら…
記事のUPを楽しみにまってます~

うん、これくらいのバックだと一泊旅行には丁度いいね~
秋っぽくて素敵です。
Commented by 小麦 at 2010-08-26 22:39 x
☆soraさん
9月はちょっと落ち着かないけど、、、
10月終わり頃、、、倉敷に行きます^^
この手提げも年代物(笑) 20年近く前に作ったのかなぁ
大きさは手頃で、軽くて良いと思うので使えば良いのにね(笑)
ホント、何を作っても使わないから^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 行先決定????? 芳香剤 >>