作りかけ

布整理の巾着手提げ、相変わらず増産中(笑)
もう押し付ける相手も居なくなって^^;
友達に渡す時に「誰か使ってくれそうな人にどうぞ~」と(笑)
b0172915_87207.jpg



作った物を使ったり飾ったりすることは殆ど無い私。
作業部屋のクロゼットに押し込んだまま何を作ったのかも忘れてる。

先日、手作り仲間の所で拝見した作品。
あっ!!私も以前に同じの作ったことある~~
クロゼットの中ゴソゴソ探して、、、見っけ~^^
このショルダー20年近く前に作ったと思うけれど、、、記憶も定かじゃないわぁ~
押し込まれていたから形も歪んでるぅ^^;
キュキュッと引っ張ってからパチリ。
b0172915_818579.jpg




もうひとつ、グラニーバッグ
こちらも年代物^^; 10年は経ってるかなぁ???
グラニーバッグの形 あまり好みではないのですけど、、、、
持ち手に刺繍までしてある^^;
b0172915_816345.jpg



作った物を見ると「使おうかな?」とかチラッと頭をかすめるのですけどねぇ、、、、
エコバッグだけは使っているな(笑)







今夜は飲み会♪ ビアホール~~♪♪
アチャーーー 台風の影響~ 雨~~~ 
屋根のあるホールだしぃ~  
飲めれば良いか~(笑)

今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-08-10 08:39 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by sora1718 at 2010-08-10 10:38
まぁ~小麦さん、いろんなものを作っていらっしゃったのですね。
使わないと勿体ないですよ~
小麦さん、お近くに引っ越して来られませんか?なんてね…笑
近かったら教えてもらいにいくのに…

ビールに雨は似合わないけど…飲めれば良しとしましょう。
楽しんで来てくださ~い。
Commented by hazuki226 at 2010-08-10 13:11
こんにちは~

作るのが、とても早いですねぇ~
あっという間に、沢山作れるって凄い!
連日の暑さで、夜も寝苦しくて
寝不足です ^^;
オッ、今夜はビアホールですかぁ~
台風ですか・・・それでも楽しみですね (*^^)v
Commented by はなこ at 2010-08-10 21:18 x
まーすごい数作りますね。
器用な人はお友達から、喜ばれるでしょう?
懐かしい形・・・覚えていますよ。
ザックというか、バックと言おうか・・・こんな形ありましたよね。

今日はビアホールなんですか。
案街暑くなくて調度いい日になりましたね。
小麦さん、雨なんかなんのその~


Commented by 小麦 at 2010-08-11 17:06 x
☆soraさん
花 布 毛糸 ガラス、、、何でも手を出してしまうので
在庫がぁ~(≧◇≦)
今年は布始末の年(笑)

昨夜のビアガーデン、心配した雨も私たちジジババのパワーに
押されて降りそこなったみたいです~^^
飲み放題 食べ放題 元は取ったかな~(笑)
Commented by 小麦 at 2010-08-11 17:10 x
☆葉月さん
ミシンで一気!
ガーーーーーッと縫ってます。
今日明日中に後2個仕上げる予定(笑)

12人の元気♪元気なジジババ(笑)
ジョッキの空くのが早い早い^^
Commented by 小麦 at 2010-08-11 17:16 x
☆はなこさん
20年くらい前ですよね~この形。
手作り仲間は最近また作ってるみたいです。

私たちの所を外して雨が降って(笑)
大勢でワイワイ楽しく美味しい時間でした~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビアガーデン 秋・・・・・ >>