ひたすら布減らし、、

暑い暑いと言っても、、、、涼しくならないですわねぇ^^;
それでも ついつい 暑い!と(苦笑)

午前中の早い時間に用事を済ませに出かけようと
車に乗ったは良いけれど、、、、
サウナ状態~(≧◇≦)
エアコンも中々効いてこない~^^;

やっとヒンヤリとして来た頃に目的地に到着~
炎天下に駐車して、帰りはまたまたサウナ~(≧◇≦)

家に帰るなり シャワー
、、、、と思ったのですが、、
汗掻き序でだ~と家中のサッシの溝を拭き掃除~

サッシの溝の拭き掃除って面倒^^;
なので週1回くらいしか まともに拭き掃除しないという怠惰な小麦ヘ(≧▽≦ヘ)

下を向いての拭き掃除、顎からポタポタと汗が落ちる、全身汗びっしょり!
シャワーを浴びて髪も洗って、サッパリしてからは、、、、、

エアコン効かせた作業部屋で ひたすら布減らし
b0172915_21284769.jpg


巾着手提げの増産^^
今度のテニス合宿の時に皆に押し付けます(笑)
並んだ~並んだ~(笑)
b0172915_21355632.jpg




今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-08-06 21:34 | ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋・・・・・ この暑さ 何時まで続くのかしら... >>