この暑さ 何時まで続くのかしら(´`)=3   

コーヒーが好きです。
家でも外でも頂くのはホットコーヒー。
どんなに暑い夏でもホット!
この暑さ 何時まで続くのかしら(´`)=3 _b0172915_8185487.jpg


家にいると一日に何杯もコーヒーを淹れて頂きます。
流石に今夏の暑さで、麦茶や梅シロップを炭酸で割って飲んだりすることもありますね。

35度以上の猛暑日が続いていたら 昨日の33度は涼しく感じましたわ(笑)

昨夜はちょっと涼しいから「揚げ物でも作ろうか?」な気分になりまして^^

冷蔵庫と冷凍庫の中を覗いて手っとり早いのは定番のトンカツとか唐揚げ、天ぷら、、、
もっと簡単な揚げ物はないかと(笑) ネットで検索していて、、、、
見つけました~^^
こちら☆


冷凍庫の中に有ったのは150gほどのエビ、惜っしいな~(笑) ちょっと足りない^^;
ではでは 小麦流に~
かまぼこ ハム グリンピース追加~
調味料や小麦粉の量も適当^^
この暑さ 何時まで続くのかしら(´`)=3 _b0172915_8412297.jpg




揚げ物より簡単♪
ただ、、、「ご飯のおかず」と言うよりは、、、、ビールの方が合いそうですね~
30個 作って完食~ 美味しかったですよ~
出来上がりは写真撮り忘れ~(ノω<;)
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-08-04 08:43 | クッキング

<< ひたすら布減らし、、 八月 >>