大豆とベーコン トマト煮込み

ネット検索で見たレシピ
大豆 ベーコン 玉葱 シンプルな材料を煮込むだけですが
こういうのって美味しいですよね~^^

コンソメ顆粒 ローリエ 白ワイン 塩 胡椒 などで我が家の味付け^^

最後の仕上げに、、、、
辛そう~~~~(≧◇≦)

b0172915_17584026.jpg


少~しずつ入れて、その都度 味見して(笑)
コレくらいだたら大丈夫かなぁ~と思ったところで止めておけば良いものを
あと、、、ホンノ、、、ちょっとだけ、、、、
この、、、ちょっとが、キクーーーーーーーッ!!!辛いっ(@_@;)

舌よりも喉に来ました~
食べてる内に顔中から汗が噴き出して来ましたよぉ~

でもね、癖になる辛さなんです、美味しんです(笑)
我が家の定番になりそう^^
今日も訪問ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-07-15 18:09 | クッキング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏~~~~!!!!! 当り、、、、、、 >>