失敗2件

先日のオフ会、待ち合わせの時間に合わせて家を出るには、、、、
丁度良いバスの時間が、、、、無い(≧◇≦)
30分早く着くか、、、30分遅刻するか、、、

30分ほど早く着いて、駅直結のデパートに吸い込まれ(笑)
ハンズのクラフト売場へ直行。
チラチラ見ていて、、そうだ!ファスナーでも買っていこう。

長い順に上からズラ~ッと並ぶファスナーの一番下
4本買って来ました。

昨日、ファスナー待ちの小銭入れに合わせてみると、、、、
あれ?長い???
小銭入れの寸法を間違えたのか??

出来あがってる小銭入れを見ると、如何もファスナーの長さが違う。


この前 近所の手芸店で買った時、一番下の段に並んでいるのを買ってきたので
一番下=10cmと思いこんでいましたが、測ってみると12cmあります。

タグも見ずに一番下に並んでるって事だけで買いましたからね^^;
思いこみはいけませんね。
あはっ 12cmファスナー4本 在庫増やしましたわ┐('~`;)┌
小銭入れは何時になったら完成するのでしょうかぁぁ~(笑)
b0172915_7112987.jpg




もう1件の失敗、、、、
たまに買い物していたお店が閉店セール夏物50%off!!!
ほぉ~~まだ夏が始まったばかりで50%off、これから充分着れますね~^^

あっ!!!写真 撮ってないわっ(≧◇≦)
今からテニスに出掛けるし、、、、
続きは次回に~(笑)

今日も訪問ありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-06-22 08:00 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き、、、 オフ会 >>