オフ会   

昨日は久しぶりのオフ会♪
今回は久しぶりと言う事もあって、なんと!朝9時から夜8時までの三部構成(笑)
その後二次会 三次会もあり~~(笑)

私は二部からの参加^^

一部 ウォーミングアップの散策というか散歩(笑)
二部 居酒屋でランチ
三部 カラオケ


遠路 富山 大阪から来名された方もいて
久しぶり~~  元気~~
あら?痩せたね~  キャー 本当?嬉しい~  やだ!私4kgも太っちゃったのよぉ~

女性達はこんな話で盛り上がりますよね(笑)

乾杯~~~ さぁ~おしゃべりタイムです^^
隣の話題も向かいの話しも参加して(笑) 誰と何を話しているのやら^^;
それでも皆 同じタイミングでアッハッハッと笑う(*´∇`*)

ジジババ、、、おっとナイスミドルとレディの集まり。
お料理の量も丁度良く美味しく頂きましたが、しゃべるのと食べるのに忙しく
写真は最初に取っただけヾ(--;)
オフ会_b0172915_6563079.jpg



飲み放題を良いことに皆さんジャンジャン オーダーします(笑)
焼酎 ワイン ビールが無いよ~~ 焼酎ロックが良い~~  ウーロンハイも~~
オフ会_b0172915_6583633.jpg




今月誕生日の方にお店からのプレゼントがあります~~~
6月生まれ 手を挙げて~~~  ハーーーーイ、と手を挙げたのは1名でした~
残念ながら私じゃありません^^;
Happy Birthday 〇〇さ~~ん (*´○`)o¶~~~~♪♪ 
オフ会_b0172915_71477.jpg


総勢22名 2時間半 食べて しゃべって 飲んで~飲んで~
はい、カラオケに移動~~~~
カラオケbox薄暗いので写真は無し、、、と言うか、、、
かなり酔ってるのでカメラの事は忘れてますわ(≧◇≦)


とっても お利口さん
盲導犬は英語で指示するんですよね?
いや、此の子は名古屋弁でも通じますよ(笑)
「オジさん、オバさん みんな元気だね~ みんなお酒臭いしぃ~」って思ってるよね^^;
オフ会_b0172915_7132734.jpg


オフ会_b0172915_7135531.jpg




今度は富山でオフ会やろうよね~
氷見あたりが良いな~ 美味しいものがいっぱいあるよね~ 温泉も~~~
きゃーー楽しみ~~
今日も訪問ありがとうございます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-06-20 07:32 | ちょっとお出掛け

<< 失敗2件 何でこんなところに居るのよ、、、、、 >>