大量生産 つづき(笑)

こんな状態(笑)
小銭入れ ファスナー付け待ちが9個^^
9個、、半端ですわねぇ、、、後一つ何か布を探して10個にしましょう(笑)

b0172915_17213221.jpg



布~ 何かないかなぁ~~~ 探していたら、、、、
ん?むら染めの布が何色か出てきましたよ^^
あらら、お花の形にカットしてあるのも出てきましたわぁ

お花はアップリケして、旅行の時に便利な着替え入れにしようかしら^^

b0172915_17391425.jpg




集中して先に小銭入れを仕上げれば良いものを、、、横道に~^^;
接着キルト綿を貼って、アップリケ始めてしまいました~(笑)
今日も訪問ありがとうございます^^
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-05-22 17:48 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by 葉月 at 2010-05-23 11:35 x
こんにちは~

手作りも、やり始めるとドンドン進みますよね (^^♪
でも大量に作れるのが凄い!
お花は、立体的に綿を入れるのでしょうか?
可愛いですねぇ~ (^_-)
Commented by はなこ at 2010-05-23 15:53 x
おおおっ!
バザールが開店できそうですねー
色合いがとっても素敵で、こういうのはみんなが好きですよね。

すぐに完売!するわ。
それで小麦さんは、一杯やりに行くかぁ・・・
ミニ旅に出るかぁ・・・・・

それは私には分からないわ。
Commented by sora1718 at 2010-05-23 20:47
手作りのスピードがあがってますね~
手作り市とかに出店するのですか?
こんなにいろんなものが作れるのですから
本当にお店が出来そうですね。
私も何か作れるようになりたいわ~
Commented by 小麦 at 2010-05-23 22:40 x
☆葉月さん
在庫整理に驀進中です(笑)
むら染め布もハワイアンの残り、コレも在庫処分です^^;
手は掛けません、簡単に直ぐに出来上がる←此処が重要です(笑)
Commented by 小麦 at 2010-05-23 22:48 x
☆はなこさん
あはっ、完成前に弾丸トラベル第四弾に出発します~(笑)
今日はひたすらアップリケしてました^^
出掛ける前にアップリケだけは済ませたいなぁ、、、、
Commented by 小麦 at 2010-05-23 22:58 x
☆soraさん
きゃははっ、全部 テニス仲間に押しつけます^^;
作っている作業そのものが好きなんですよね、自分で使う事はほとんどないんですよ。
でも最近は目が辛くて(≧◇≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大量生産 その後(笑) 大量生産?? >>