何時もの日常、、、、、   

爽やかな晴天続きの大型連休でしたね~^^
4月末まで肌寒い日が多くて、今年の春はどうなってるの?と思っていましたのにね。
GW突入と共に一気に半袖Tシャツ姿で過ごしてます(笑)

やっと暖かくなった~と思う東海地方ですが、沖縄では梅雨入りしましたね~
此方も昨日久しぶりに雨。。。雨。。。雨。。。良く降りました。

ちょうど連休の遊び疲れも出るころなのですが、、、
遊んで来た後は家族の前では口が裂けても「疲れたぁ~」とは言いませぬ(笑)

雨降りですし出掛ける用事もありませんし、休養日でした^^



こんな日にはと始めたのは、以前の録画テープのダビング

コレが、なんとまぁ!一苦労(ノω<;)
取説とニラメッコ(笑)
何やら色々書いてありますよ、、、、私のやりたい事はドレ????

何時もの日常、、、、、_b0172915_958153.jpg


VHFテープもかなり処分して、何本くらい残したのかなぁ、、、、
デパートの紙袋で二袋くらい?
何を残してあるのかと言えば、、、、
昔 むかし、、、子育てしている頃、、、NHKで放送していた
「大草原の小さな家」 「赤毛のアン」 「アボンリーへの道」

夕方4時半とか5時ころに夕飯の支度をしながら観ていました。
私たちの世代って「赤毛のアン」のファン多いですよね^^

純くん 蛍ちゃんの可愛さと北の大地の四季の移り変わり、、、、
「北の国から」 此方も録画してあります。

それから、、、、「大地の子」

世界遺産の旅、、、、、などなど、、、、改めて見ると色々残してありました。

それにコンサート会場で買ったVHFもドッサリありますわ、、、
コレはBDに落とせるのかしらん???








で、、、、ダビングは出来たのかって?
いやぁ、、、、、いけませんわねぇ、、、、、高速ダビングすれば良いものを、、、
ついつい観てしまって、捗りませんでしたわ^^;

アルバムの整理もそうじゃありませんか?
想い出に浸ってしまって、少しも整理が進みませんよね(笑)

今日も訪問ありがとうございます~
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-05-08 10:27 | ❤つぶやき

<< 景品 GW~~♪ >>