GWですね~~

明日お休みにすると7連休、6日7日もお休みすると11連休にもなるのですね~
大型連休の始まりです~。
私?年中 連休状態ですからぁ~(笑)

でも、、、、ちょっとだけウロウロする予定^^

折角の連休初日、今朝は雨と風の音で目が覚めました。
春の嵐のような強い雨が窓に当たっていましたよ。
今は止んでいますけど、また降り出しそうな空模様ですねぇ(´`)

今日は一日中テニスの予定でしたが中止です、ガッカリ、、、、、
昨日の午後も雨上がりのコート状態が悪く中止になったんですよね。
屋外コートは天気次第、仕方ありません。

ポッカリ空いた時間で作業部屋の整理整頓しましょかね^^
テニスの代わりに運動です(笑)
その前に、、、、

先日の教室で、体調不良で急にお休みされた方の花材が余りました。
何か作りましょうか、、、、

b0172915_8222266.jpg


ハート型のカーネーション、可愛いでしょう♪
陶器の花器に小さなアレンジ、、、、
それともリース、、、、束ねただけのブーケも可愛いなぁ、、、、







皆さま、GWのご予定は?
素敵な連休をお過ごしくださいね~♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2010-04-29 08:32 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-04-29 15:05 x
こんにちは~

昨日・今日と凄い雨で大荒れのお天気です
連休初日だというのに、外へも出られません (>_<)
梅も桜も、これじゃ~まだまだです
桜の開花予想は、連休の9日過ぎとか・・・

母の日のアレンジ、可愛いですね ♪
ハート型のカーネーション、ステキ (^^)v
Commented by 小麦 at 2010-04-29 22:36 x
午後からは雨も上がって少し暖かくなって来たんですよ。
そちらも大荒れでしたね。
最近はこんな形のプリザもありますので喜ばれますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京Ⅰ 庭の~♪ >>