一先ず完成ということで、、、、、

車のシートに置いてある座布団?
ハワイで買って来たクッションカバー、パンヤを入れないで置いてあります。
日焼けはするし、雨に濡れたままで座るし、、、、
色あせてシミもいっぱいで大分くたびれています。

b0172915_10522053.jpg


車の中が明るくなって気に入ってたんですよね。。。。
でも、、、そろそろ取り替えどきかな、、、



3月も終わりに近いのに寒い日がつづきます~ぅ
by comuginet | 2010-03-26 11:26 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-03-26 15:06 x
こんにちは~

ハワイアンキルト ♪
やっぱり華やかで、ステキですねぇ~ (*^^)v
車の中での使用ですね!
乗るのが楽しくなりそう・・・ (^_-)
Commented by 小麦 at 2010-03-26 20:53 x
☆葉月さん
運転席と助手席に置いて、既に私の重たいお尻でペチャンコになりました~(≧◇≦)
一つはクッションにして後部座席に置いてあります。
婆の運転する車(笑)少しは明るくなったかな^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 地デジ化 お彼岸すぎて、、、、 >>