お彼岸すぎて、、、、   

暑さ寒さも彼岸まで、、、お彼岸過ぎた今週は雨が多く肌寒い日が続きそうですね。
咲き始めた桜も寒さに縮こまっているのではないかしら。。。。

お彼岸でしたので、お参りに行って来ました。
日帰り出来ないこともないのですが、お泊り。


何か用事で出かける時たいがいはビジネスホテルを利用します。
あちこちのビジネスホテルに宿泊しますが、最近のビジネスホテルは快適に過ごせますね。
一人で出掛ける時には気楽で良いです。

お彼岸すぎて、、、、_b0172915_2211370.jpg


駅から徒歩1分ほど、周りに食事処もたくさんあって便利です。
秋にもお願いしますね~と予約して来ました。








皆さんのところも桜が咲き始めましたか~
もうすぐ本格的な春~ですね。
今日も応援のポチッとお願い致します。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-03-23 22:26 | ❤つぶやき

<< 一先ず完成ということで、、、、、 春一番 >>