東京タワー   

新東京タワー スカイツリー
完成すると高さ634m!!!

東京タワー_b0172915_8415142.jpg


先日泊ったホテルで朝食に案内された窓際の席から目の前に建設中のスカイツリーが。
冬の寒い空気の澄んだ時にはスカイツリーの向こうに富士山も見えるんですって。

じ~~~~っと、見たんですけど、、、、富士山は、、、見えませんでしたぁ~

250mくらいの高さまで出来ているそうですよ。
後400mほども上に伸びるのですね~

完成して上の方の展望台から下界を見たら、、、、、
ひえぇ~~~~
お尻がさぶぅ~~~くなりそうですわねぇ~~~^^;


  


    -------------------------------



はい、今朝も納豆&チーズトースト
昨日は納豆にすりゴマを混ぜてピザ用チーズを乗せトーストしましたが、
今朝は、スライスチーズで。

東京タワー_b0172915_8563477.jpg



焦げ目は付かないですけど、とろけて糸を引くチーズ♪

東京タワー_b0172915_961151.jpg



ククククッ、これは嵌りますね~~~~旨っ!!!









訪問ありがとうござます
スカイツリー、完成したら登ってみたいわ~と思われましたか?
応援のポチっとお願い致します。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2010-01-21 09:07 | ★弾丸トラベル

<< 幸せな味^^ 最強タッグ(笑) >>