のんびり、、、、   

今年も残すところ3日だと言うのに、のんびりと過ごしています(笑)
今日はとても暖かで、お布団もフカフカに膨らんで気持ち良いですね~。

「物は増やさない!」
マメに押し入れや納戸の片づけを心がけるようにしていますが、知らず知らず「物」が増えています。

ペン立てを使わない私はPCデスク下のキャビネの引き出しに筆記用具をまとめてありますがボールペンやマーカーなど、いったい何本あるの?
いつの間にかインクが固まって書けなくなっている事もありますよね。
のんびり、、、、_b0172915_1346415.jpg



此のトレイに収まるだけにしました。
あ~スッキリ^^
のんびり、、、、_b0172915_13535794.jpg





冷蔵庫の中も外側も綺麗にして、マグネットも一つ一つ洗って拭いて、若葉マークは
長男が免許を取った時のだから、、かれこれ何年?
行き場所が無くて ずーっと冷蔵庫にペタンと貼り付いていますわ(笑)
のんびり、、、、_b0172915_1412010.jpg









わが家のペン立てにもボールペンがいっぱい~と思われましたら
↓ブチ~ッとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2009-12-29 14:18 | ❤つぶやき

<< 大晦日 今年も残り少なく、、、、 >>