100歳

私じゃありません(笑) 
キューピーさんが100歳になったそうですね。
可愛いですよね~

我が家のキューピーさん
何時もはキャビネットの中におりますが、年末になると玄関に移動します。
あっ、今ね、第九の練習中ですの(笑)
b0172915_15544645.jpg



以前に伊豆の人形ミュージアムに行った時に小さなキューピーを買いまして
携帯のストラップにしています。
b0172915_1559585.jpg











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-12-21 16:03 | つぶやき | Comments(8)
Commented by sora at 2009-12-21 16:54 x
歌を歌っているキューピーさんのお口が可愛い!
つい見入ってしまいました。
キューピーさんって、なんでこんなに愛らしいんでしょう…
でも百歳なんですよね~笑

Commented by ymchallenge at 2009-12-21 19:55
第九、かわいい演奏でほほえましいわ。
キューピーってこうして改めてみるとほんとうにかわいいわねー
Commented by 葉月 at 2009-12-21 21:06 x
キューピーさんは、100歳になるんですか?
キューピーさんと言えば・・・
子供の頃、セルロイドのキューピー人形を持ってました
手も足も手で回すと動くんですよ (*^^)v
懐かしいなぁ~ あのキューピー人形・・・
大きな人形で、お人形さんごっこして遊びました (>_<)
あれからどーしたのか、わかりませんけど (ーー;)
Commented by はなこ at 2009-12-21 21:43 x
可愛いキューピィさん。
幼い頃の思い出ありますね。
母になってからもありますよ。

ビーズのネックレスもなかなか素敵です。
Commented by 小麦 at 2009-12-21 22:40 x
☆☆soraさん
このキューピーさん揃えるとオーケストラが結成出来るんですよ。
私もこの表情が可愛くて連れて帰りました^^
ミッキーマウスよりも ずーっと年上何ですよね~(笑)
Commented by 小麦 at 2009-12-21 22:50 x
☆ymchallenge さん
年末と言えば第九ですものね(笑)
もうね、完璧ですよ♪
何とも言えず可愛いですよね~
Commented by 小麦 at 2009-12-21 22:55 x
☆葉月さん
セルロイド、、、懐かしいですね~(笑)
ミルク飲み人形とか、、、ダッコちゃんとか、、、
子供の頃を思い出しましたか~^^
Commented by 小麦 at 2009-12-21 23:00 x
☆はなこさん
女の子は子供の頃キューピーさんで遊びましたよね~
母になると子供達にも、、、、
ビーズはもう目が辛くて無理です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ついていけない、、、、 小さな達成感 >>