プーケット Ⅵ

短い滞在でしたが、撮りも撮った写真が577枚(笑)
帰って来てからの写真整理は一仕事ですね~(〃´o`)=3 フゥ
チャッチャと片っ端からサイズ変更し、顔はモザイク処理、要らないのはトットと削除してしまえばよいものを、
いちいち思い出に浸り、その場で交わした会話まで思い出すので削除するのも躊躇してしまうんですよね、、、、。

まだまだ写真の整理が出来ていません^^;
ホテルの中だけでも随分とたくさん写してました。


シェラトングランデ ラグーナプーケット
とっても素敵なゴージャスなホテルです。
b0172915_2223322.jpg




b0172915_2262039.jpg





b0172915_227943.jpg





プールで気持ち良さそうに泳ぐ外国人、、、、って私たちも外国人(笑)
b0172915_228828.jpg





スコールで濡れたプールサイドのレストラン
ザーッと降って直ぐに止んでしまいます。
そう言えば、、スコールに遭ったのはスパの帰りに一度だけでした。
b0172915_2294138.jpg





夕暮れ時のラグーナプーケット
向こう岸の部屋には舟で渡るんですよ
b0172915_22104315.jpg




b0172915_2212354.jpg




b0172915_22125493.jpg






このコーナーで夜毎に『居酒屋プーケット』開店してました(笑
b0172915_22142062.jpg







朝食食べるレストランの外にゾウ君が毎朝やって来ています。
私たちは朝早くから遊びに行くのでゾウ君の出勤時間に合わなくて(笑)
1回だけ一緒に写真を撮って来ました。
良く躾けられていてチップを渡すと鼻で受け取りご主人様のポケットの中に入れます。
b0172915_2215242.jpg








ホテルのビーチ
朝食を食べて散歩に行ったり、夕日を眺めたり、、、、
b0172915_22165929.jpg



b0172915_2218826.jpg






夕方 散歩に行くと空が染まり始めていました、ロマンチックでしょう、、、、、
Sさん、 隣が私で ゴメン!!!!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

b0172915_22193694.jpg




b0172915_22195893.jpg




b0172915_22202270.jpg




b0172915_22205599.jpg





ロマンチックな気分、少しは感じて頂けましたでしょうか?

そんなロマンチック~な後の写真は、、、、








『居酒屋プーケット』開店です~~~(笑)

b0172915_22232654.jpg




よく気の付く女将は「ウ〇ンの力」を日本から持ってきてくれました^^;
b0172915_22245831.jpg







シェラトングランデ ラグーナプーケット
静かで落ち着いたホテル、セレブ~な気分に浸れますよ~(笑)



今度は数ヶ月のロングステイに来ようと思います!!!!!


年末ジャンボが当たったらねヾ(--;)ぉぃぉぃ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-12-02 22:29 | Birthday Event | Comments(6)
Commented by ymchallenge at 2009-12-03 12:59
ごちゃごちゃの部屋でコメントしてますが
豪華なホテルにいるような錯覚してしまいます。
のんびりできましたね。
私も12日名古屋へ出ますのでジャンボ宝クジ買うつもりです。
あたったらプーケット行き・・・・
Commented by 葉月 at 2009-12-03 13:05 x
朝は、薄っすらと雪景色でした・・・
こちらとはまるで違う別世界の景色だわぁ~ (・へ・)
もう・・・宝くじ買って・・・後は当たるのを待つだけ?
当たらなくても、夢見てしまいそうだよね (ーー;)
Commented by ききょう at 2009-12-03 14:17 x
楽しそうな旅の様子がよく判ります。
ノンビリ出来て良かったですね~(^^)v
いいお友達がおられてうらやましいですね(^_-)-☆
南の島か~・・・何時か行ってみたいです。いけるかな~
豊富な写真で一緒に旅をしている気持ちにさせていただきました。
有難う(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2009-12-03 22:12 x
☆ymchallenge さん
ゆっくりのんびりして帰ってきたら、毎日 現実ですもんねぇ^^;
名駅チャンスセンターですね~ 
買わないと当たらないですからね~
Commented by 小麦 at 2009-12-03 22:19 x
☆葉月さん
昨日は暖かだったんですよ(笑)
今日は少し寒くなりました。
誰に当たるんでしょうね^^
Commented by 小麦 at 2009-12-03 22:26 x
☆ききょうさん
見て頂いてありがとう。
こんな時間が持てるのは嬉しいことですね。
一緒に言ってくれる友人にも感謝しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福山 プーケット Ⅴ >>