プーケット Ⅴ

『女 磨き』(笑)に行ったプーケットでしたが、、、
う~~~ん、実物をお見せできないのが残念!と言いますかラッキーと言いますか(笑)

スパですので写真は撮れませんでした。
えっ?見たくないって(笑) ハイ ごもっとも(≧◇≦)

微かにアロマの香る部屋でマッサージされている間、全身の力が抜けてリラックス。
とても気持ち良くて、長いと思った3時間25分。
もう終わりなの?もっと続けて欲しいなぁ~と思うくらいでした。

パレオに着替えて最初にヘッドスパ。
サウナでたっぷり汗を掻いて老廃物を流し、水風呂にドボン。
此の後にいよいよ全身マッサージです^^
じゃ~~~~ん!!! 磨き上がり~~~~
b0172915_9301125.jpg


磨いた後は(笑)~~~~ ワインで乾杯~~~~○o。.
このワイン、超~美味し~~~

「お代りしようか?」

「けど、、、高そうだよねぇ~」

「そうだねぇ、、、、部屋にもどったら、居酒屋プーケット今夜も開店するよね?

「だったら、一杯でやめとこうか?」

「チェックアウトの時の請求書も怖いしね~」

キャハハ~~~セレブになりきれないぃぃぃ~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


実際、チェックアウトの時に目が点になりましたわぁ、、、
Sさんと「ボトルでオーダーしなくて良かったねぇ~」ヾ(;´▽`A``



実は、、、スパにカメラを忘れて来てしまって(@_@;)
予備に持っていたインスタントカメラでパチリ。
夜遅くにホテルに戻ったのでレストランもオーダーストップ間近。
お客さん2、3組だけでしたね^^;
こんな時間はラウンジでグラス傾けている人が多いのでしょう。。。。






短い滞在でしたのに、ゆっくり、のんびり出来るので2日目くらいでも
もう一週間もいるような気がして来ます。

街に出て地元のスーパーでお土産の買い物。
海外のスーパー大好きです♪
何処に行っても地元のスーパーやコンビニでお土産調達して来ます。


スーパーの中に大きなクリスマスツリー
b0172915_9314470.jpg




私たちも真夏のクリスマス♪
b0172915_9331273.jpg



b0172915_934965.jpg





食料品売り場で、調味料やジャム、クッキー、おっと忘れちゃいけない、タイビール!(笑)
などなどお土産GET。
お寿司や柿も売っていましたよ~ タイで柿を見るとは思いませんでした~
Sさん、すっかり地元のスーパーに馴染んでいますぅ~
b0172915_935594.jpg




コーヒータイム
セントレアからタイ航空に乗った時から「ランの花」ばかり目にしていましたので
テーブルの上の真っ赤なガーベラが妙に新鮮♪
b0172915_9364617.jpg





お買いものしていると直ぐに時間が経ちますね^^;
大慌てでピザを食べ、大きくて食べ切れないので、買い物してる間 待っててくれてる運転手さんに
テイクアウトしました(笑)
b0172915_9372652.jpg





今年のBirthday Eventも楽しく過ごすことが出来ました。
来年のBirthdayも素敵なEvent計画できたら嬉しいですね~^^






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-12-01 09:42 | Birthday Event | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プーケット Ⅵ シーカヤック アドベンチャー >>