プーケット

セントレアで荷物を預けて一休み。
b0172915_19253748.jpg


地酒の試飲も、とSさんをUP(笑)
b0172915_1926514.jpg



タイ航空 離陸後直ぐのドリンクサービス。
はい、ワイン~~~♪ お代わり頂きました~(笑)
b0172915_19404040.jpg



バンコク乗継でプーケット。
添乗員さんも居ませんのでTransit Gateまでも二人で行かなければなりません。
Transitの目印シールを胸に貼られますので、係りの人が見て案内してくれます。

ん、ん????
係りの人なんておらんがねぇ~~~~
何処に行けば良いのさぁ~?
大丈夫よ~違う飛行機には乗せてくれないからね~

だだっ広いバンコク空港を人の流れに乗って壁のTransitの文字を頼りに歩き始め、、、、
b0172915_19265054.jpg



あれ?確か日程表にC-1って書いてあったような??
、、、、って、普通 係りの人が居ないと判った時点で日程表を見るでしょう^^;

怖いもの知らずなオバさん二人(笑)

無事Transit Gateに到着して、Sさんは夏服に衣装替え。
プーケットには夜7時半過ぎに着きました。







シェラトン グランデ ラグーナ プーケット

島の北西、空港には近いですが、バトンビーチやプーケットタウンまでは車で30分ほど掛ります。
空港に近いと言うのもホテルをランクアップした理由の一つでもあり、こちらですと帰国日の18時までお部屋が使えるという事。

お値打ちツアーでバトンビーチ近くのホテルは早いと午前中でチェックアウト。
セントレア行きの飛行機は深夜便ですから、空港で時間を潰さなければなりません。
18時までお部屋を使えるので最終日にも観光も出来てお土産の買い物も余裕でした。
b0172915_19424142.jpg




プールサイドの芝生の庭を通って朝食のレストランに行きます。
b0172915_19434240.jpg




落ち着いたインテリアの広々とした部屋。
b0172915_19444071.jpg





このコーナーで夜毎『居酒屋プーケット』開店してました~^^;
b0172915_19475367.jpg





お土産も地元のスーパーで色々とGETして来ました。
楽しいですよね~海外のスーパー♪
プーケットにもコンビニがたくさんあって、サー○ルK  ファ○リーマート 良く見かけましたよ。
b0172915_19502683.jpg



明日はプーケットから船で30分ほどのコーラル島に行きます
by comuginet | 2009-11-27 19:51 | Birthday Event | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コーラル島 Birthday Event >>