Birthday Event

家族を捨て、家を飛び出すアタシ、、、、
少しの着替えと飛行機のチケットを持って、、、、

次の北国行きで~~~♪
行き先違いますからぁ~(笑)  南です~~~(笑)
それに古いしぃヾ(--;)

『スーツケース此れで良いかな?
1回くらいディナー奮発する?
だったらドレ~ス、一着持って行く?
えっ!じゃぁ、、、バックと靴も要るよねぇ~
女性は大変だぁ~ね(笑)』

こんなメールが行ったり来たり(笑)

仲良しさんとの高齢、、、おっと変換間違い、ん?間違ってもいないか?!?(笑)
元へ!恒例のBirthday Event。



レストランでお食事したり、USJに行ったりもしたよね、、、、
こんな時間が持てる友が居る事、幸せな事です、Sさん何時もありがとう。

お互い、理解ある家族で気持ち良く送り出してくれるという環境もありがたい事です。




昨年のBirthday Eventの時に
「来年は何処か南の島に行こうね~」と話して
コツコツと積立しました、健気でしょ^^




申し込みに行った時に、お値打ちツアーにしようか
ホテルのランクアップしようか?此処でも楽しく悩んで(笑)
せっかく積み立てた事だし、リッチに行こう~~~(^O^)/
おぉ~オバさん太っ腹~(爆) 実物もかなり、太っ腹=D---(o_ _)o



二人ともタイには行った事があり、象にも乗ったし
ミスターレディーのショーも観た事あるし。



ハワイやグアムに行った時には若者に交じってマリンスポーツも
オプショナルツアーのメニュー全て体験済みだし。
そうそう思い出した!パラセーリングや、水上バイク、
オバさんで参加してるの私達だけだったんですよね~(笑)
皆、チョイスして参加してるのに私達は、折角だもん
やれる時にやっておこうよ~ とっても前向きな二人
誰?年甲斐もなく、とか ババの冷や水とか言ってませんか(爆)




今回はゆっくり まったりしようね~ と云う事で、、、、

『熟女二人 女を磨く旅』
はじまり はじまり~~~~




b0172915_135639.jpg



着いたところはプーケット
短い滞在でしたが、のんびり、まったり、、、アッと言う間に過ぎてしまいました~
続きは写真の整理をしながらUPします。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-11-25 14:00 | Birthday Event | Comments(6)
Commented by ききょう at 2009-11-25 14:34 x
お帰りなさーーい!!
楽しめましたか~?いいなぁ~やっぱり冬は暖かいところですよね!!
それにしても小麦さん・・・とってもスマートでいらっしゃるぅ~
お腹もぺしゃんこだし・・・ききょうなどはとても写真は載せられません(汗)きっと努力なさっているんでしょうね~見習わなくっちゃ・・・
旅の記録の続き 楽しみにしていますね~(^_^)v
Commented by ymchallenge at 2009-11-25 17:43
お帰りなさい、小麦お嬢さんと呼びたいくらいナイスバディー
私、プーケットと思いました。以前ブログで匂わせなかった?

気の合う友達と海外旅行、最高に楽しいよねー
私もシニアになる前よく行きました。
また写真のUP楽しみにしてますね。
Commented by 小麦 at 2009-11-25 23:20 x
☆ききょうさん
きゃははっ、卒倒しそうなくらい お腹ひっこめてシャッター押してます~(笑)
プーケットではダラ~ンな姿でおりました~(≧◇≦)
旅の後は写真の整理が一仕事ですね。
Commented by 小麦 at 2009-11-25 23:26 x
☆ymchallenge さん
はい、南の島プーケットに行ってきました^^

シニアの二人ですよ^^;
何時も珍道中、でも楽しいですよね♪
Commented by 葉月 at 2009-11-27 00:28 x
おかえりなさ~い ♪
何と、南の島とな? しかもプーケット!
いいですねぇ~ 
楽しい旅のお話しと写真を待ってますよぉ~ (^_-)
Commented by 小麦 at 2009-11-27 19:56 x
☆葉月さん
気候も人も温かで帰りたくなくなっちゃいました~^^
短い滞在でも600枚近くの写真、ピックアップするのも一仕事ですぅ(≧◇≦)
少しずつUPして行きますので、見て下さいませ^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< プーケット クリスマス >>