高速バスで、、、、

三宮まで3時間、平日で高速も空いていて、予定より早く着きました。
四国からの友と待ち合わせ、私の方が早く着くはずでしたのに、四国からのバスはもっと早く着いて私の乗ったバスの到着場所で待っていてくれました。


岡山からの二人と合流して、こんなバスに乗って、、、
b0172915_22353190.jpg



着いたところは、、、、ショッピングモールMOSAIKU
b0172915_22392349.jpg



岸壁には海賊船も、、、、海賊船なのに何故にピンク色(笑)
b0172915_2240775.jpg



三階建てのショッピングモール
b0172915_2248434.jpg


クリスマスのライトアップも始まっているそうです、夜は綺麗でしょうね~☆
b0172915_22491783.jpg


b0172915_22493958.jpg



こんな方達もおりました^^
b0172915_22403042.jpg



明石焼きの美味しそうな匂いとタイムサービス500円!に誘われて(笑)
b0172915_22442460.jpg



此の後用事を済ませて夜は有馬温泉に向かいました。
by comuginet | 2009-11-07 23:19 | ★弾丸トラベル | Comments(2)
Commented by ymchallenge at 2009-11-08 19:22
遠くのお友達と合流して楽しいひと時でしたね。
モザイク私も随分前にいきました。若い時だったんでアレもこれも欲しかったです。神戸はおいしいパンやケーキもいっぱいですねー
Commented by ☆ymchallenge さん at 2009-11-10 12:49 x
春と秋には都合が付けば待ち合わせてお出掛けしてるんですよ。
姉のように慕う方と、妹のように可愛い方達と♪
モザイク初めて行きました。
時間があったらゆっくり見て、お買い物もしたかったですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< お値打ちバスツアーで、、、、、 紅葉は、、、、 >>