紅葉は、、、、

用事で三宮まで出かけます。。

はじめて高速バスで行ってみることにしました。
三宮まで行こうと思うと神戸で新幹線を下り乗り換えて三宮。

高速バスだったら乗ってれば三宮に着きます(笑)

三宮で用事を済ませ、有馬のお湯にポチャンと浸かって来ます。
翌日は紅葉見物、、、の予定ですが色付いているかしらね?

b0172915_6512544.jpg


週末まで良い天気で、暖かそうな予報。
寒さ対策にショールを持って行って来ます。
by comuginet | 2009-11-05 06:54 | ★弾丸トラベル | Comments(8)
Commented by 葉月 at 2009-11-05 13:29 x
お出かけですかぁ~
そちらはまだ、紅葉が綺麗なんでしょうね・・・
気をつけていってらっしゃ~いませ ♪
Commented by はなこ at 2009-11-05 17:27 x
うらやまし~です。
今年はいろいろあって、出かけられそうにもありません。
近くの公園で、綺麗な紅葉を・・楽しみにしているだけです。

冷えてきましたね。
お天気よさそうで、楽しんでくださいね!

Commented by ききょう at 2009-11-05 17:34 x
小麦さんは行動的ですね~
 
三宮は懐かしいです。息子たちは二人とも学生時代を神戸で過ごしましたので、何度か行ったことがあります。
こちらからだと新快速で1じかん15分ぐらいでいけちゃいます。

有馬はもう25年以上前に行ったきりでもう一度行ってみたい温泉
NO1です。紅葉見られるといいですね~
朝晩は冷えますのでお風邪など召しませんように・・・
綺麗な色のショールですね~素敵!!

NO1
Commented by ★元気ばば★ at 2009-11-06 07:00 x
日帰り? お泊り?
イってらっしゃい
Commented by 小麦 at 2009-11-07 12:42 x
☆葉月さん
有馬温泉の紅葉、あと数日遅い方がもっときらいだったかなぁ、、、
楽しい二日間でした。
Commented by 小麦 at 2009-11-07 12:45 x
☆はなこさん
私も今年はバタバタしてまして^^;
中々予定通りにいかないです。
朝一番の温泉、気持ちよかったです。
Commented by 小麦 at 2009-11-07 12:48 x
☆ききょうさん
はじめて高速バスで行きました。
快適でした~♪
ゆっくり温泉に浸かって来ましたよ^^
大判ショールは便利ですよね、バスの中では膝かけにしてました。
Commented by 小麦 at 2009-11-07 12:51 x
☆元気ばばさん
有馬温泉に1泊して山間の温泉街をそぞろ歩きして来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高速バスで、、、、 寒っ!! >>