在庫整理

ちょっと頑張って、少しずつ残ってしまう花材の在庫整理に掛かってます。
HPで時々「均一フリマ」なんて開催してお譲りしています。
もう少し数が出来あがったら今年もフリマしようかな、、、。

先日の試作途中も出来あがりました。
元気が出そうなビタミンカラーの黄色(笑)
b0172915_1556814.jpg


シックな赤
b0172915_15574476.jpg




在庫の花材で一気に3つ仕上げました。
ボルドーカラーのバラ、紫のバラは造花です。
b0172915_1602753.jpg


プラスチックのドーム型です。
b0172915_16273956.jpg



シックなカラーでBOXアレンジ。
b0172915_1644921.jpg




ナイスバディーのワイヤースタンド
b0172915_16113533.jpg




昨日、出かけた花材屋さんはクリスマス一色☆
もうそんな時期なのね、、、、、
気ぜわしくもあるけれど、ワクワク楽しい時季でもありますね。

さて、来月のクリスマスアレンジも考えなければ。





私の作った手作り色々UPしています。
小麦の手作り





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-10-23 16:26 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ババピー at 2009-10-23 19:48 x
作品、出来ましたね。一番上の作品は、お高いですよ~・・・。
値の張るブリザブドフラワーが、いっぱい使ってあるし、壁掛けに
良いですね。   ナイスバディーの作品、丁度同じもので私も作った物が有ります。   作者のデザインで、こんなに違うんですね。

さすが、先生の作品は、素晴らしいです。
Commented by 小麦 at 2009-10-24 09:40 x
☆ババピーさん
在庫整理なので、小さなアレンジばかりです。
ナイスバディーも教室で作ったのはもう少し華やかだったのですが、、、
昨日 一気に作ったので後でもう少し手を加えるかもしれないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 更けゆく~ 試作途中、、、 >>