自立します!

、、、、、って私ではありません^^;

b0172915_18325899.jpg  






此方の陶器の花器です。



















ちょっと試作。
オーガンジーの葉の色が薄いような気がしないでもない(笑)
アジサイをもう少し入れようか、、、、 
b0172915_18363444.jpg



アーでもない コーでもないと花材を選んでいる時の方が時間が掛かります。
今日は取り敢えずここまで、明日完成させましょう。




小麦の手作り




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-10-19 18:43 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by sora at 2009-10-19 22:35 x
すごく素敵です~
こんな可愛いお花に囲まれて生活されているんですね~いいな。
↓の天使ちゃんもすごく可愛いし…
構想を練っている時も楽しいでしょ?

あ~優雅な雰囲気が溜め息が出るくらい、羨ましいです。
と、我が家の雑然とした部屋を見まわした私です。笑
Commented by 小麦 at 2009-10-20 13:31 x
☆soraさん
小さな天使でそのまま置いておいても可愛いんですよ♪
優雅には程遠い殺風景な我が家なんですよ。
作ってる過程が好きみたいで、殆ど飾ることはないんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 試作途中、、、 アレンジ >>