アレンジ

時々、花や花材の在庫整理をします。
1個だけ残った花器とか、、、1輪だけ残ったプリザとか、、、

小さなアレンジを作って、オークションに出したりしています。


天使が花かごを運んで来てくれました。
花かご部分のアレンジの大きさ、直径5cmくらいです。
b0172915_22175783.jpg




1輪ざし
花器のサイズ、高さ約12cm 幅約4CMほどの小さなもの。 
b0172915_22293594.jpg



市販のアレンジされた 「プリザーブド・フラワー」 お高いですよね。
最近はプリザも1輪ずつ販売されていますので、手持ちの花器やグラス、かご、お皿などを
花器にして手軽にアレンジを楽しむこともできますね。





小麦の手作り



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by comuginet | 2009-10-18 22:29 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ききょう at 2009-10-19 14:52 x
わ~~素敵!!
こんなのがお部屋にあったらきっとぱぁーーっと明るくなりますね~(^_^)v
ちょちょっと作られる小麦さん・・・・尊敬しちゃう~~

先ほどわたしのブログにコメントいただき有難うございます。
そそっかしいききょうは承認ボタンを押し間違えて削除してしまいました。本当に申し訳ありません。
懲りずにまたコメ下さいね~
見た目の悪い餃子もおなかに入れば一緒でした(#^.^#)
Commented by ババピー at 2009-10-19 15:32 x
こんにちは、小麦様は、もしかして、先生!?
趣味でやっておられるにしてはお上手すぎるし・・・。
ず~っと前の方まで手繰って行くと、すてきな物ばかり、どこから
あんなアイディアが浮かんでくるんでしょうね。
Commented by 小麦 at 2009-10-19 19:44 x
☆ききょうさん
私ね、、作っても飾ったりすることないんです^^;
手を動かしてるのが好きみたいです。
は~い、気にしないでくださいませ~^^/
Commented by 小麦 at 2009-10-19 19:48 x
☆ババピーさん
あはっ、小じんまりと教室やってます。
手軽に楽しめるのが一番いいと思っています。
趣味コースは受講料ナシ!花材費のみ!
好きな時だけ参加すれば良いんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 自立します! ブログタイトル >>