一休み、、、、

b0172915_1629384.jpg

b0172915_1629381.jpg

朝早くに電車に乗って、紅葉にはまだまだ早い長野に来ました。 駅前のお土産屋さんを覗いて、外に出ると隣りはマック、ちょっと一休。
by comuginet | 2009-10-11 16:29 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by ymchallenge at 2009-10-11 18:12
お天気も良く長野最高でしょう~
夏の長野しか行ったことありませんが。
マック、小麦さんやはり若い、
私だったらひなびたコーヒー店かも。
楽しんできてきてください。
Commented by sora at 2009-10-11 23:02 x
うわぁ~いいな!
私、まだ長野県には足を踏み入れたことないんですよ…
憧れの信州~
綺麗なのでしょうねぇ~

マックのアップルパイ、しばらく食べてないな~
Commented by 小麦 at 2009-10-12 19:34 x
☆ymchallengeさん
あはっ、マックのコーヒー100円ですもの~^^
残念ながら紅葉には程遠く、用事を済ませてのとんぼ返り。
ゆっくり温泉にでも浸かりたかったですねぇ~^^;
Commented by 小麦 at 2009-10-12 19:38 x
☆soraさん
信州、、、良いですよね~
安曇野、、穂高、、上高地、、これからベストシーズンですよね♪
まだ全然 紅葉してませんでした(笑)
問題を一つ片づけに行ってきました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< とんぼ返り、、、、、 台風 >>