クリスマス オーナメント


b0172915_16172778.jpg





小さなものでしたから簡単に作れると思っていましたのに、、、、
思わぬところでツマズキました(≧◇≦)

四辺の布を替えてバイヤスで包もうと、布を裁断しましたが幅を間違えてしまいました。
b0172915_16114933.jpg


キットの布ですので余分は有りません。
b0172915_16164286.jpg


バイヤスの幅を広くして、ビーズやリボンでもっと飾りたかったのです、、、
b0172915_16215627.jpg


集中すれば一日で仕上がる作品を一週間も眺めていたんだわぁヾ(--;)




私の手作りです、よろしければ覗いてみてください。
小麦の手作り
by comuginet | 2009-09-03 16:34 | ハンドメイド | Comments(3)
Commented by sora at 2009-09-03 16:50 x
可愛いのができましたね~
もういつクリスマスがやってきてもOKだわ~(笑)
でもチクチクできる人が羨ましいです。
私に出来るのはせいぜいボタン付けくらいで…(笑)

手作り作品、見せていただきました~
こんなに沢山、凄いですね!
どれも可愛いです。

Commented by 葉月 at 2009-09-03 21:05 x
こんばんは~

可愛い柄の布ですねぇ~
オーナメントですか・・・クリスマスはキルトばかり
頭に浮かんでいたのですが・・・
どんな風に飾るのでしょう?
Commented by 小麦 at 2009-09-03 22:30 x
☆soraさん
作っても使ったり飾ったりすることは殆どないんですよ^^;
でも、、、、今年は飾ろうかしら♪

手作り見て頂いてありがとう。
昨年PCトラブルでHPのファイルが消えてしまって、手元に残っているのを写真を撮り直してUPしてあります。



☆葉月さん
オーナメントにしては少し大きいんですよね^^;
ミニタペと言った方が良いみたいです。。


名前
URL
削除用パスワード
<< 昼間から^^; 一品できました^^; >>