ん?   

何が出来るのでしょうか????
ん?_b0172915_11295413.jpg


ずいぶん長い間ホッタラカシにしてあったから埃をかぶって少し黒ずんでるところもある^^;
作業部屋の隅に追いやられて、目についてはいても、作ろうという気持ちにならなくて、、、、
そんなのがいっぱい有るような気がする。

作りかけの押し花   作りかけのレカン   作りかけのパッチ  作りかけの、、、、
あぁぁ、、、なんていい加減な性格なんだろうアチャ・・・(ノω<;)
一つ済ませてから次の事に手を出せばいいのに。
あきっぽいのか?気が多いのか?
何でも手を出して収拾がつかなくなって、作りかけてホッタラカシ、、、

アラフィフ真っ只中、、、、、いえいえアラカンに手が届きそうなお年頃(笑)
日々丁寧に暮らさなければ、、、、、、とは思います、、、、、、
行動は、、、、これが中々伴いません(´`)=3

今日も雨降りを良いことに、適当に家事を済ませてグダグダしてるうちに午前中も終わろうかと、、、

作りかけのコレ、、、、如何しましょうかねぇ、、、、材料は此方
ん?_b0172915_11382036.jpg



完成すると、、、、こんなのが出来るはず、、、、
ん?_b0172915_1140342.jpg

by comuginet | 2009-07-31 11:42 | ❤つぶやき

<< 美味しいが嬉しい^^ 結果は、、、、 >>