ちょっとだけ、、、、   

なかなか前に向かない気持ちですけど、、、
少しづつ、、、ね、、、

やりかけだった「おしゃれ工房」1年間連載のハワイアンキルト。
気に入ったデザインだけ作ってみようと思っています。

ハワイアンキルト超初心者ですので、上手くできなくて、、、
明るい色に元気が出そうです。。。。
ちょっとだけ、、、、_b0172915_8195459.jpg



あまり食欲もなかったのですが、、、
今日は朝から「今夜はカレーにしようかな、、、」なんて。

キャビネットの中にこんなものを見つけたから。
ちょっとだけ、、、、_b0172915_8272131.jpg


今まで、カレーの日には近所のパン屋さんで焼きあがった「ナン」を買ってきて
オーブントースターで少し温めていました。

自分で焼いてみたくて買っておいたのですね、忘れてました。

by comuginet | 2009-07-09 08:30 | ❤つぶやき

<< ジャム 面倒、、、、 >>