可愛いのが、、、

作りたくて、、、、
5月に四国に行った時にお世話になった方に、、、、と思って。。。
プリザのアレンジを考えていました。


可愛らしい印象の方なのでアレンジも『可愛く』
手持ちのスタンドも二つあったのでお二人にお揃いで作ろうと思います。
一つ完成

b0172915_1223715.jpg



二つ目を作ると、こんな感じが良かったかしら?
こっちの花材の方が?、、、、きっと迷うのですよね、、、
by comuginet | 2009-06-07 12:06 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ききょう at 2009-06-07 15:41 x
わぁ~~綺麗!!
素敵ですね~(^_-)-☆
こんなに綺麗なものがちゃちゃっと作れる小麦さんてきっとセンスのいい方なんでしょうね~
スタンドって書いて居られるのでこれは立てかけるのでしょうか~?
きっと喜ばれると思います。
お部屋がぱっと明るくなりますよね(*^。^*)
お近くにお住まいだったら習いたいです(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2009-06-07 23:48 x
☆ききょうさん
立てかけて置いても良いですし、壁にかける事も出来るんですよ^^
喜んでくれると良いんですけど、、、、

手作り大好き^^
何でも手を出すのが玉に瑕なんですよねぇ~^^;
Commented by 葉月 at 2009-06-08 20:53 x
ブリザーって、ブリザードフラワー?
と言いましたでしょうか・・・
土台も、お花もすべて手作りですか?
バラが、生のお花見えますね (^^♪
Commented by 小麦 at 2009-06-09 07:58 x
☆葉月さん
はい、プリザーブド・フラワーです。
生花を脱水、脱色、染色、、、とプリザに加工もするのですが
最近は面倒で^^;
市販の加工されたものを使っています。
花器も何でも目についた時に買っておいたのを使っています。

最近はプリザの種類も増えて、チューリップ、カラー、菊などもあるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時もはいい加減に、、、、 何年ぶり?? >>