何年ぶり??

こんな物があった事も忘れかけていて、久し振りに使ってみました。
キャビネットの隅に追いやられて何年も使っていなかったのですよね。
出番の少ないキッチン家電Best3の一つですわ^^;
後二つは何かって?
ジューサーとフードプロセッサー、これらを使いこなせば我が家の食卓にもっと豊かなメニューが並ぶのでしょうねぇ

ともあれ、今朝は壊れてないかの確認のためにも使ってみました(笑)
b0172915_7423456.jpg



内側はこんなふうになっていて、此処にパンを挟んで焼きます。
b0172915_7493863.jpg




で、焼けました^^
チーズがとろけてジュージュー言ってます、良い匂いがしますよ~
周りのはみ出したのを切り、、、、、まぁ、、我が家の朝食ですから このままでいいでしょう^^;
b0172915_7511154.jpg




レタス、ハム、トマト、卵、、、、、何でもはさんでホットサンド♪
ん?写真ボケてるしぃ、、、ヾ(--;)
b0172915_7563380.jpg

by comuginet | 2009-06-04 07:58 | クッキング | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2009-06-06 21:50 x
あららぁ~同じものが・・・
最近、ミキサーがキッチンで活躍中!
で・・・サンドウィッチメーカーは、妹の家に行ったまま・・・
ワッフルメーカーが、眠ってますわぁ~ (^_^;)
フードプロセッサーは、持ってないんです・・・
どんな時に使いますか?
Commented by 小麦 at 2009-06-07 00:07 x
☆葉月さん
あら~同じですか^^
久し振りに使って、ホットサンドも美味しかったです。
ミキサーも滅多に使わないですねぇ
フードプロセッサーも殆ど使ってないです(ノω<;)
以前は、ハンバーグや餃子を作る時にも使っていたんですけど、、、
今は浸かった後の片付けも面倒で^^;
レンジも温めるばかりで(苦笑)使いこなしてないですヾ(--;)
便利に使えばお料理のレパートリーも増えるのかなぁ~???
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いのが、、、 買ったけれど、、、 >>