買ったけれど、、、   

先日、土日セールで買ってしまったんですよ。
BRA TOP
デザイン違いで3種類かな?あったんですけど、TVのCMで綺麗なお姉さんが長い足を持て余すように腰を振ってカッコ良く歩いてるでしょ。

あの 綺麗なお姉さんが来てるのは肩ひもが細い1cmくらいの。
私はあんな細い肩ひもでは直ぐに頭が痛くなってしまうので着れないんです。

で、買って来たのはタンクトップタイプ
この他に黄色とローズピンクを買いました。

買ったけれど、、、_b0172915_18204893.jpg


こんな感じで今日も着ていました。
買ったけれど、、、_b0172915_18291568.jpg




自慢じゃないけど、、、って自慢する方がおかしいんですが(爆)
半端じゃない片頭痛持ち、それも中学生のころからだから、、、、
かれこれ20、、、30、、40、、、45、、、年らいの物持ちの良さ。

肩や首の凝りも酷いので、頭痛の引き金にもなるみたい(´`)=3
ブラの肩ひもで肩が凝る、ネックレスやペンダントで肩が凝る、、、
何もしなくても肩が凝るのは何故なのかしら? なで肩だからかなぁ?

このBRA TOP かなりストレッチが効いていて身体にピッタリフィットします。
真夏はちょっと暑いかも、、、
だってねぇ、、、小麦はCMのお姉さんのように此れ1枚で歩けないでしょ???
そりゃ迷惑だって(≧◇≦)

by comuginet | 2009-06-02 18:40 | ❤つぶやき

<< 何年ぶり?? 痛っ、、、、 >>