何を作ってもあまり飾る事はしないので箱に入れたままになっていました。
時々片づけた時に箱を開けて、、、
「あぁ、、、こんなのを作ったんだぁ、、、」と思いだしたりして(笑)

この額も数年前に作ったものですが、確か丁度よい額がなくて手持ちの物で間に合わせた事を思い出しました。
やっぱり合わないですね、、、、
木目かもっと濃い色の額の方が締まって良いように思います。

b0172915_7273632.jpg


額、、注文しなくちゃ、、、、
by comuginet | 2009-05-18 07:28 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by 元気ばば at 2009-05-18 20:46 x
こんにちわ^^
遊びに来ました。
HPから引越し?
私と同じですね。
Commented by 小麦 at 2009-05-19 06:47 x
☆元気ばばさん
おはようございます。
はい、HPを長い事開いて、、、今も同時進行中なんですけど、、、
ブログだけにしようかな?と思案中です。
迷いますね^^;
Commented by sora at 2009-05-19 16:05 x
こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
押し花をされているのですね~
とっても素敵です。
こんなに綺麗な色が残せるなんて…素晴らしいです。
ほんとうに素敵な趣味をお持ちでいいですね。

これからもヨロシクね~またお邪魔させてくださいね。


Commented by ききょう at 2009-05-19 20:25 x
わぁ~きれい!!と思って見ていたのですが、押し花なんですねぇ~(^^)v
ちょっと前の記事を見れば判るのに、おばかなききょうはドライフラワー?、きりえ?刺繍?色々考えました(^_-)-☆
きれいに出来る秘訣ってありますか~?
Commented by 小麦 at 2009-05-19 22:42 x
☆soraさん
今晩は。
お花好きなので色々手を出しています(笑)
押し花は密閉してしまうので色は綺麗に残るようですね。
又いらしてください(*´∇`*)


☆ききょうさん
綺麗に出来る秘訣、、、、
ドライフラワーも押し花も資材が良いのがあるので(笑)
昔は本の間にはさんで、、、なんてね、最近は乾燥マットやプレスボードがあるので2日ほどで綺麗に押せるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出来た、、、 大雨 >>