ひとっ飛びに夏!!   

連休後半の雨降りで肌寒かった4日間とは一変して一気に30度を超す暑さ。

そんな慌てないで徐々に暑くなってくれないと、それでなくても暑いのが何より苦手な
小麦おばさん、身体が付いて行きません(´`)=3

此れからの4ヶ月が思いやられるのです、、、。

ブログの更新をサボってる間に何をしていたかと訊かないで下さいませ^^;
なぁ~~~んもしてません^^;

毎日 お掃除 洗濯 買い物、、普通~~~に主婦してただけですもの、、、
つまんないの(≧◇≦)

ブログネタもないのですわヤレヤレ ┐(´~`)┌

仕方なく今夜の一品を。


鶏肉ともやしの豆板醤オイスターソース炒め
熱したフライパンに豆板醤を入れ香りがたったら鶏肉 ピーマン 人参 エリンギを入れて炒め
もやしとネギも加えて、紹興酒を少し加えたオイスターソースを回しいれ、最後にごま油で香り付け。
ひとっ飛びに夏!!_b0172915_20221673.jpg


ビールが旨いっ!!
ひとっ飛びに夏!!_b0172915_20254932.jpg

by comuginet | 2009-05-11 20:27 | クッキング

<< 来ました、、、、 本音を、、、 >>