アボガド   


何時だったか、ポチっとクリックして応募したモニター募集。
ピンポーンと宅配でドレッシングが1本届きました(笑)
あらまぁ~当選したんだわぁ、、、、

モニターですから、後で感想を送らなければいけないので、何か一品 作らなければなりません。
アボガドとはんぺんでサラダをつくりました、此れはまた後日UPしますね。


アボガド あまり好きじゃないので、滅多に買わないんですけどねぇ、、、
半分に切ると真ん丸な種が顔を出します、何だか可愛いなぁ^^
で、今 こんな風にダイニングテーブルの上に置いてます。

アボガド_b0172915_824453.jpg


芽が出るかしらね~
芽が出たら、、、、一粒で二度楽しめちゃう、、、、かな、、、




種を乗せる丁度良い 何か?と探していて見つけたのがジャムの空きビン。
イギリスかドイツに行った時に持ち帰ったものです。

アボガド_b0172915_8272718.jpg


ついつい持って来ちゃうんですよね~ こうゆうもの(笑)
殆どは食べるわけでもなく、キッチンのキャビネットに入れたままですわ^^;



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by comuginet | 2009-04-30 08:34 | ❤つぶやき

<< ミスド 大好き Ⅱ >>